カフェオレ&トマトジュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

仙台で配られた号外の写真を
Oさんルートで頂きました。
Oさん、Aさん、Aさんのお友達さん
ありがとうございます!


号外まで出るとはびっくりです!!

ライブチケットも競争率高いみたい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
本当に、ここまでくると改めてユニコーンのすごさが分かります。
解散の時に、彼らは絶対に再結成しないだろう。と思わせる感じだったから、余計に盛り上がりがすごいのかも、しれませんね。
私は、解散約2年前にファンになったので、ツアーはSFWと4946しか行っていないんです(泣)なので、今回は本当に涙が出るほど嬉しいです(≧∀≦)
マシマロ
2009/01/09 12:56
>マシマロさん
ユニコーン好きって言うと周りの人は「大迷惑なら知ってる」とか「すばらしい日々なら知ってる」とか、1曲しか知らない人が多数だったから、結構マニアックな系統だと思ってたから号外にはびっくりしました(笑)
私はファンになったのが中学生の時だったからライブには高校生になってからしか行けなくて行ったのはマシマロさんが行ったの+1ツアーぐらいです。多分…(記憶が怪しい/汗)
ただし、かなり密に行きました!(笑)

マ・ジ・で・楽しみですね♪

たみお
2009/01/10 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここまで! カフェオレ&トマトジュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる